SSブログ


ナースのお仕事 医療関係者から絶賛の声 [テレビ]


12年ぶり!?だったの!
先月放送した特別ドラマ『ナースのお仕事』

12年も経っていたのが驚きですが
放送を見て驚いたのは医療関係者

12年の時を経ても変わらず面白い主演の観月ありさや松下由樹、伊藤かずえさん
なんですが、実は細かな点で、しっかり12年成長しているのご存知でしたか?


12年前には主流だったワンピースのナース服はパンツルックとなり
サンダルだった靴もシューズに変更
病室も昔は一部屋6床だったのは、現在では4床になっていたり

電子カルテの導入などその道の人たちが見てもリアルな現場も反映された
今回の「ナースのお仕事」

そんな視点もあったのか!とこだわりの番組だったんですねぇ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。